Info

人生のステージを変えるには

人生のステージを変えるには、

「きっと、次はこれだよな〜」って、

なんとなく感じちゃってる、

わかっちゃってる、

その「一手」を打つことです

なんか、ありません?

行き詰まってたり、

悩んでたり、

八方塞がりだー!

って思ってるんだけど、

でも、実は、

「いや、これやったらさすがに

いよいよヤバいよな。。。」

っていう心の奥に秘めた

「奥義」がちゃーんとあるっていうか

そりゃ、冷静に考えたら、

いまの仕事が

とか

いまの収入が

とか

いまの立場が

とか

いまの上司との関係が

とか

いまの会社からの評価が

とか

いまのこれパートナーとの関係が

とか

とかとかとか・・・

ブレーキになる心の声が

いっぱい出てくるんだけど、

だけど!

「そこなんだろうなぁ。。。」

って、薄々感じちゃってること

しかも、大抵それって、

今の自分にとっては、

一番怖いことだったりすること

ありません?

それ、

逃げても逃げても、

100%付いてきますよ笑

形は色々変えて

現象として現れてくるけど、

つまるところ、

「今もってるものを捨てることへの恐れ」

傷つきたくない

嫌われたくない

だけど、

もっとこうしたい

っていう

ええ、安心してください

それ無理です笑

ちゃんと、

手放すまでは次のものが得られない

そういう仕組みになっております

そして、

その「一手」を打ってみると、

「失う」

とあんなに思っていたのに、

こんなにも

「ある」

ことに気付きます

とっとと降参して、

どんどん行く人生にしちゃおう

そしたら、人生のステージが

変わり続けるから

【The Gift】個別セッション

山形に来ていまして


焼肉食べて



ラーメン食べて



あまーいスイカ食べて




うなぎたらふく食べる



そんな山形の食 満喫ツアー

—–

List

1日たった30秒
心が整うメールマガジン

鈴木一生が365日、その日に書き下ろした1日1メッセージをあなたの元へお届け。
心のチューニング、センタリングにどうぞ。