Info

鈴木一生 1Dayセッション【Message】

 

 

鈴木一生 1Dayセッション

【Message】

 

 

 

 

こんにちは。

 

鈴木一生です。

 

 

 

 

 

「Message」は、

 

何か新しいことを学ぶ場

 

ではありません。

 

 

 

 

言い換えれば、

 

 

 

私は「教える講師」ではなく、

 

参加者は「学ぶ生徒」ではありません。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

「学ぶこと」より重要なのは、

 

「思い出すこと」だからです。

 

 

 

 

参加者の皆さまが

 

思い出すための媒介として、

 

私はMessageをお伝えします。

 

 

 

 

参加される方は、

 

 

 

すでに知っているのに、

 

忘れている真実

 

 

 

を思い出すことができます。

 

 

 

 

メッセージを通して、

 

真実を思い出す。

 

 

 

 

それが、

 

 

「Message」

 

 

という場であり、

 

存在価値です。

 

 

 

 

 

理想に向けて成長する

 

外側にある知識で向上する

 

 

 

それらはあくまでも

 

まやかしであり、

 

 

 

 

いつまで経っても、

 

「埋め合わせ」のスパイラルから

 

抜け出すことはできません。

 

 

 

 

「何かがない」世界で

 

埋め合わせるために生きる限り、

 

 

 

どれだけ現実で成果や

 

実績をつくったとしても、

 

 

 

 

心が満たされることは、

 

決してありません。

 

 

 

 

Messageが示すのは、

 

 

 

あなたがすでに

 

「全てある」

 

ことを思い出し、

 

 

 

 

その前提の世界を

 

生きる道のりです。

 

 

 

 

Messageの場では、

 

日頃から私がメールマガジンで

 

お伝えしていることはもちろん、

 

 

 

 

より体系的に、

 

より踏み込んだ

 

 

 

Messageをお届けします。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

参加いただいた方に合わせて、

 

より噛み砕いて扱います。

 

 

 

 

きっと文字通り

 

「見える世界が変わる」

 

 

はずです。

 

 

 

目の前が晴れる

 

心が軽くなる

 

悩んでいたことが何か分からなくなる

 

 

 

そんな感じになるはずです。

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

私が一方的に

 

お伝えするだけでなく、

 

 

 

参加者からの質問や相談に

 

個別にお応えしたり、

 

 

 

参加者同士で気付きや

 

変化をシェアし合う

 

 

 

機会もたくさんあります。

 

 

 

 

 

決して埋まることのない、

 

何かを追い求める旅

 

 

 

すなわち、

 

 

 

幸せになるための人生

 

 

 

そのために目標達成する人生

 

そのために問題解決する人生

 

そのために自己成長する人生

 

 

から卒業し、

 

 

 

「今」から「自分」を生きる旅

 

をご一緒に始めませんか?

 

 

 

 

ご縁のある方のお越しを

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

鈴木一生 1Dayセッション

【Message】

 

 

 

■こんな方にオススメです

□今よりもっとラクに幸せになりたい方

□日々豊かさを感じる人生を生きたい方

□人間関係の悩みを解消したい方

□自分の将来について見通しを持ちたい方

□自分にしかできないことを知りたい方

□自分の人生に確信を持ちたい方

□努力や頑張りから卒業したい方

□人生をより良くすることに疲れた方

 

 

■こんなことが得られる(思い出せる)可能性があります

□自分が手にしている現実の意味

□人生を2つに分けるマインド

□ワクワク感はなぜ尊いのか?

□恐れと不安が生まれる根本原因

□他人や人間関係は自分そのもの

□悩むとき、迷うときはどっちでもいい

□自分が願うことは全て叶うこと

□絶対に豊かになるしかない考え方

□苦しまない願望設定法

□あなたの人生が大丈夫なワケ

□流れるように生きる  など

 

 

■次回開催日時

2020年◯月◯日(◯)

11:00-16:00

 

 

■場所

逗子・葉山 近郊

※詳細は参加者にお伝えします。

 

 

■参加費

 

 

■お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

ベストなタイミングでお会いできる

 

ことを楽しみにしております^ ^

 

 

 

 

 

 

鈴木一生

—–

List

1日たった30秒
心が整うメールマガジン

鈴木一生が365日、その日に書き下ろした1日1メッセージをあなたの元へお届け。
心のチューニング、センタリングにどうぞ。